10月人気記事ランキング | ~京都発 健康美人は頭蓋骨から~ 頭蓋骨(ずがいこつ)の歪みを調整して、小顔健康美人になれる3つの法則

~京都発 健康美人は頭蓋骨から~ 頭蓋骨(ずがいこつ)の歪みを調整して、小顔健康美人になれる3つの法則

頭蓋骨の歪みを整えると、顔の歪みが整い小顔になります。姿勢も良くなり、美しさと健康が手に入ります。
「健康で、なおかつ美しくありたい」
美容矯正サロンオーナーセラピスト、JPN美容矯正セラピスト協会代表理事の山口勝美が、そんな女性の願いを叶えます。

いつもブログをご覧頂いている
皆さま、こんにちは



頭蓋骨から健康美を伝える専門家
山口勝美です


{A7246A77-27F3-42C1-9EF9-0411555398F7}




今日は久しぶりのよいお天気に
恵まれましたね!



11月の1日ということですが
今年ももう終盤に入ってきました
気持ちあらたに、また来年に向かって
ブログ内容も見直してみたいと思います。




先月のブログのアクセスを
のぞいてみたら…



月間ランキングが出て
いたので、シェアしたいと思います、

第1位



第2位


第3位




やはり皆さま
顔や体について気になるようですね



ブログを書くときに
「今日は何を書こうかな…」と
いろいろ悩むことも正直ありますが…




私自身が、経験を通して
ひとりでもだれかのお役にたてるよう



記事を書いていきたいと
思います。



また、こんな事を聞いてみたい
こんな内容の記事がいい



などがありましたら
コメントメッセージなど
頂ければ、記事上でお答えしたいと
思います。



これからも、皆さまどうぞ
末永くよろしくお願い致します。





【募集中】
◾︎ミセスモデル&マナー講師の弓場節先生とのコラボセミナー第二弾 参加者募集中!!



◾︎セルフ骨格小顔調整術 11/12日〆切
Jrインストラクター養成講座 受講生募集しています(残席3名)




                〜山口勝美初書籍〜

 頭蓋骨をユルめると

カラダが快調になる!