中部公式 | 宿屋

宿屋

八王子勢の宿屋さん

G1中部予選行ってきましたー


いろいろあって前日に使用デッキを獰猛覇からゼニスに変更


獰猛覇は魂武さんに託しました^;


前日のことなどは全部省いてレポート



1回戦 黒緑ゼニスt白


オンバシラとかギフトの入っているタイプで、高速ビートやハンデス捨ててコントロール等だけ見た感じの構築に思えました


じゃんけん負けて先行ブーストオンバシラギフトローゼスで圧殺・へ・;


4t目に勝負決められてましたねw


負け 盾0



2回戦 黒緑野菜@ぽっていとさん


じゃんけん負けて先行ギフトチュラロリエストリッパーの流れくらって死亡


あれ...? 相手にヘブンカット()でもしてるんですかね;へ;


負け 盾0



3回戦 赤黒緑t白獰猛覇@マイキーさん


じゃんけん負けてどっちも2tブースト決める


3t目相手青銅プレイ こっちチャミリアプレイ


4t目相手シラウオ こっちマウスでハンド枯らしつつマウス回収


チャミリアどかされなかったためローゼスまでつないでウェディング


勝ち 盾5



デッキが良かっただけに残念です;へ;


数枚集まらなかったカードもあったけども調整中はビートもコントロールも安定して食えていたので選択自体は合ってたかな


身内全体としては木原と魂武さんが予選抜けて、魂武さんは3位に入ってました!!おめでと!!


次はおやつcsに出場するので、その時こそは入賞狙いたいです!