新しい家族 | コロちゃん。のブログ

新しい家族

photo:01



家族が1人ふえました!!(;^ω^A
10月末から~✨アロンくんです[みんな:02]
コロにとっては、弟!?にひひになるのかな~、、!?


photo:02



今はコロと同じくらいの大きさですが、すぐにおいこされそうです[みんな:01]

まだ赤ちゃんなので免疫力が低いのでちょっと離れて、あたたかく見守ってますょ[みんな:03][みんな:04]
photo:03



早く一緒に遊びたいなぁ~
byコロ。[みんな:05]

見守るコロの背中がちょっとお姉さんに見える[みんな:06]癒やしの2ショット写真デス~[みんな:07][みんな:08]


photo:04


早く一緒に寝たいけど~♪(´ε` )
今はまだ我慢やなっぐぅぐぅ

微妙~に距離をおくコロでした(・ω・)b

photo:05



2人とも気持ちよさそうに寝ていまっす~[みんな:09][みんな:10]おやすみんぐぅぐぅ[みんな:11]




iPhoneからの投稿