11月になった頃には
幼稚園では風邪ひいてる子が
ちらほら出始めた。

熱はさすがにお休みさせるけど
少しの鼻水くらいじゃ来てるし、
咳してるのに来てる子もいる。

熱のない風邪で元気ならば
出席させるのは去年までなら
全然普通のことやけど、
今年は、
ほんまに大丈夫?いいん?
と、思ってしまう。

風邪症状での登園の線引きが
よお分からんわ。。。タラー
その判断は保護者それぞれ。

キッコロもちょっと咳出てて
数日休ませてたけど、行くと
咳出てても来てる子おるし
咳して吐いてしまってる子もおるし。

他の幼稚園はどないしとるんやろ。
と疑問。
保育園はどおなんやろ。

保育中はマスクもしてないしね。
そらうつし合うっちゅーにあせる


「しょーがないよね…」
               なんかなぁ。。。ドクロもやもや
その後うちも
ず~~っと咳が治まらず…
いつ治るんやろ状態なっとるしガーン

負の連鎖宇宙人くん
どうしたらいいんが分からんし
なんか嫌やね。。。