今年の幼稚園のクリスマス会は
学年ごと日にちがばらばらに
開催日を設けられたクリスマスベル
できるだけ人が多くならないよう
平日に。


プログラム~ふんわりリボン
歌と劇・合奏。
楽しそうに歌って、
楽しそうに劇とカスタネットをできましたキラキラ

キッコロはネズミの役で
お面は毎年親の手作り。
ネズミだけにネズ子に仕上げましたねずみラブラブ

頭に付けたらこんなんピンクハート

クリスマス会終盤、
サンタさんがやってきて
ひとりひとりにプレゼントくれたプレゼントサンタ
大きな声でサンタさんに
ありがとう!!言うとったOKgood

みんな嬉しそ~やったなぁ~ルンルン


おうちに帰ってプレゼントオープンジンジャーブレッドマン
いっぱい入ってたプレゼントに
大喜びアップアップアップ

よかったな~ハート


そんな喜んでくれてよかったわ!
このプレゼント、
幹事みんなでめちゃ考えたもんな~プレゼント
買い出しに、袋詰め。
やったで~グッママ星


そんなこともひっくるめて
無事にクリスマス会が出来て
よかったよかったクリスマスツリーキラキラ


こんな日々の事情ながら
今年は何と全学年、
欠席のないクリスマス会だったそうです流れ星
すごいねー拍手