どんどん増えるで
tyが爆笑

4歳のお誕生日にパパが買ってきた
ピンクのトラ柄の子。
Asiaトラピンクハート
読み方は?
アジア?アシア?エイジア?



マクドのハッピーセットから来た
フラミンゴのギルダピンク音符
ウサギのウィズブルー音符



これで終わりと思ってた。





5歳の誕生日。
本人がまさかのtyぬいぐるみ希望!!

え。
tyまた来るん…プレゼント



仲間入りのBloomyうさぎ
読み方はブルーミーかはてなマーク

正直、私個人の思いやけど
おもろい顔~ニヤニヤ変なの~ニヤニヤ
と、思ってた。。。

が、しかし

・・・じわじわ・・・

この人形…

・・・じわじわ・・・

めちゃかわいいんやけどアップ
変なの変なの思ていたはずやのに
今ではめちゃかわいいピンクハート

なんやこの中毒性的かわいらしさはハッ


そうしてたら・・・


かうみから届いたプレゼントの中に。
おるし!!

数日してママの妹から届いた
プレゼントの中に。
またおる~~(*≧∀≦*)


え。
うちどんだけty来んねんっっ笑い泣き


マスコットの子は名前がないけど
フクロウの子はOwen。
読み方はオーウェン?

うちのtyに仲間入り!!
我が家のtyが
一気に賑やかになりましたアップアップアップ


むっちゃかわいいやんかーチュードキドキ
なんなんこいつら~~チュードキドキ