今月は幼稚園で
12月~3月生まれの子達の
合同お誕生日会がありましたまじかるクラウン

やっぱり1年に一度のことやし
お誕生日会の練習も含め
幼稚園へ出席しましたぶーぶー


年少、年中、年長の順で自己紹介カラオケ
年中の1番目がキッコロ。
緊張したみたい。
ママには伝わったで、その緊張ドキドキ

上手に言えてましたOK星


例年通りなら、
ママたちからの歌のプレゼントがあって
事前にママたちも歌を練習するけど
コロナの為、歌は無しバツレッド
先生方の出し物も無しでした。
代わりに子供と楽しめる時間がありましたハート


最後は
園長先生から
ひとりひとりプレゼントを貰いますプレゼント
園長先生からプレゼントをもらって
「ありがと!」と言うキッコロガーベラ
園長先生と友達かいなあせる

まぁ ありがとうを言えてマルうずまき
友達と先生と一緒に撮った写真と
先生からのメッセージが書かれた、
大きなお誕生日カードと

プレゼントをあけてみたら・・・

ディズニーのマルチ柄
レジャーシートアップ
かわいいやんラブラブ
お誕生日会、
元気に出席出来てよかったな音符

楽しい時間過ごせてきましたふんわりリボン乙女のトキメキ