この年末年始は

久しぶりに

おじいちゃんおばあちゃんのところへビックリマーク


コロナが一気に落ちついてきて

この年末年始の移動が多くみられた。


今はまた

次第に増え出したオミクロン株でなのか

年末年始の人の賑わいからなのか

今また一気に増えてる宇宙人くんもやもや



手袋冬休み


新幹線で

おじいちゃんおばあちゃんのおうちへ星

その日、東海道新幹線は

雪の為、遅れが出た。


今まで新幹線何度か乗って

こんなに徐行運転したり

完全に止まってしまうのはなかったなぁ。

雪の結晶途中、新幹線からの雪景色雪の結晶

1時間半ほどの遅れで
無事に着いた新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

久しぶりにおじいちゃんおばあちゃんに会え
恥ずかしながらも嬉しい様子ラブラブ
やっぱり楽しいキラキラ

いとこにも久しぶりに会えたルンルン

お出かけしたり
おいしいものみんなで食べたり
お話いっぱいして
いっぱい遊んだ!!
写真撮影&デコ:長女
写真撮影&デコ:長女

1週間ほどの滞在。
帰りは車で10時間ほどかけて帰った。
雪もなくスムーズ車
よかった〜うずまき

次はいつ
おじいちゃんおばあちゃんのところへ
行けるかなぁ〜流れ星