ランドセルが決まるまでのこと。

年中の終わり頃から
いくつものランドセルが載った冊子を
幼稚園からもらってきた。

その中で
ニノニナさんと、神田屋鞄さんが気になり
カタログ請求と展示会を調べたランドセル


最初に行ったのは
ニノニナのランドセルの展示会音符
ここはとにかくかわいかったなぁピンクハート

ランドセル背負って
写真撮りできるディスプレイがされてあって
ランドセルの種類もたくさんキラキラ
この頃、実は
緊急事態宣言が出んや出るやらで
【おうち時間】と言われてた頃やから
外など出てるのはあまり良くないときで
この記録もリアルタイムには
正直ブログに出来なかったあせるあせる

ようやく世間的にもコロナに対して
順応できてきたので、記録しようかと鉛筆


その後。
神田屋鞄の展示会に行ったり、
一般のお店でのランドセル売り場を見たり。


あとは
合同ランドセル展示会にも行ったな〜ふんわり風船ハート
色んなメーカー、お店のランドセルを
まとめて見たいなら
合同ランドセル展示会がいいと思う。

ランドセルを自分好みにカスタム出来るやつ音譜
ここのランドセルもよかったんよな〜乙女のトキメキ
【ノムラランドセル】


この頃、ちょうど鬼滅の刃が
アニメで話題になり始めた頃やっけかな。
背負うだけ背負ってってルンルン
なんて言われて、
言われたまま背負わせてもらったチューリップ
鬼滅の刃のランドセル☆


おねえちゃんのときは
こんな展示会なんて行かなかったし
気にもしなかったから
こんなのがあったんかも知らず。

楽しめたし
一度きりしかない
良い経験になったかなと思ったランドセル桜


こんな経緯があって
あのランドセルに決まりました星