さて、一応、最近できる限り毎日書いてみよーかなーとか思っていたところ、
すぐに挫折しました(笑)


飲みすぎて…(笑)


{B3D5E316-697D-433B-922A-C43DDC354E9D}

プリップリの北海道産生牡蠣ハート


甘いハート


ちゅるっと一口で食しましたピンクハート
久々にMちゃんと、前職の先輩とご飯だったのです



普段、予約が取りにくい、都内の某イタリアン!!!!


よく知っている方が働いているのでお会いしに…というところもあって、
久々にすごく楽しかったぁちゅー



女子会というにはキャピキャピさが足りなすぎたので、女の会としておきましょう(笑)


お互いの近況とか、
そして前職の先輩が、何やらKくんとわたしが結婚する夢を見たらしく、その話題で盛り上がったり(笑)

3人とも食べることも飲むことも大好きなので

とにかく、食べすぎたハート
飲みすぎたハート



{364FF01B-017E-467A-9169-1D7338FAF7EE}

{30F25A80-8B6B-4B83-B43B-7A2C02A362A1}


お魚料理がメインだったので、
白ワインをボトルであけましたキラキラ


{BFAA685F-770E-4C15-BD1F-DDDE5366BD08}

ムール貝キラキラ


{B6BE42A8-9524-4182-A23E-4CCF558AF6AE}

{A50FF6D5-D4A3-4A7E-9678-309D99A6A4CE}


{282CA73D-8196-45C3-A689-B3426B5614C1}

旬のコチハートハートハート

{A3DD69C8-0351-4590-A42B-CD4EB8F8632E}



最後はデザート盛り合わせでラブラブ



{5CA153EB-08DD-4EC0-86CE-E03A5BC08D6E}


面倒くさがりのわたしたち、メニューお任せばっかりにしたら、正解ハート

…しかしお会計がすごいことになっていた(笑)


そして、わたしは久々の白ワイン、
飲みやすくてガブガブ飲んだせいで、
見事な酔っ払い…ゲロー


酔っ払いというよりは眠かったゲロー


最近、すぐ眠くなります…ゲッソリ


何度も電車の中でウトウトしながらも、
奇跡的に乗り換えのところでは起きて、無事帰宅。


Kくんが心配して、何度もLINEでメッセージをくれていた。


「乗り過ごすなよー。今どこー?」

「調べたら、〇〇駅で乗り換えれば12時までには着くね!」

「今は〇〇駅?」


てな具合に。


途中乗り換えする予定の時間に返事がないからか、

「おーい」

とかLINEに入ってたけど、

寝てたらLINEごときには気づきません(笑)

でもわたしが家に着くまで寝ずに待っていたようなので、
Kくん、ありがとうちゅー


…ちなみに、
とかほざいてましたが、

この一晩で見事、2キロ増えましたゲロー


恐るべし…!!!!