フォローやいいねありがとうございますびっくりマーク



今日、久々の会社でした泣き笑い


机の上、書類めちゃ溜まってました不安

午前中、書類処理で終わった(笑)


大変だったねお疲れ様と声をかけてもらい、救われました赤ちゃん泣き



息子は鼻水も咳も出なくなったので、

今日1日だけ母にお世話になり(本当にありがたい…)

明日から登園です。


もう保育園行きたくて仕方ないみたいで、

「〇〇ちゃん(仲良い女の子/時期によって名前がコロコロ変わるんですけどニコニコ笑)となかよししたいー!あいたいー!」

と言ってました。



いつもは全然寝室行ってくれないのに

「明日保育園行くから早く寝よう!」

って声かけたら素直に着いて来た(笑)



お友達も先生も大好きだもんね飛び出すハート


そんな保育園に出会えたことに感謝赤ちゃんぴえん




息子の作品:ライオン