1日ずっと一緒にいるのはちょっとキツイけど、

成長するのは嬉しくも寂しい泣き笑い


ブログお休みしている間も息子は成長してるわけで、

いろいろ書き損ねましたガーン



そういえば、自宅保育中発見した息子の成長


ニコニコ1から10まで数えられるようになった飛び出すハート


怪しいところもあるけど、はじめて言えましたー!

感動爆笑


ニコニコグーチョキパーができるようになった


ニコニコ歌を歌うのが好きみたい



あわてんぼうのサンタクロースからアンパンマンの曲をいろいろ歌ってます飛び出すハート



最近よく言うこと


「ママいなくてかなしかった」


保育園での帰り言うようになりました。

言われてなんかごめんて思って

「ママもさびしかったよー」

と言い方を変えてギューっとしてあげてます看板持ち


いろいろ自分の気持ちを言ってくれるようになって、

また、私が言ったことも覚えてたりするので、適当なこと言えない(笑)

これは明日食べようねとか些細なことだけど、ちゃんと覚えてるから嘘つきにならないように気をつけないと泣き笑い



彼にかける言葉とかより一層気をつけるようになりました泣き笑い



そういえば、自分のこと名前で言うんだけど、

そろそろボクとか教えた方がいいのだろうかちょっと不満