仕入れてまいりました!ほんまもんのりんごジュース! | 【高槻】 MAKE E CAFE@天然酵母の台所koroぱん

【高槻】 MAKE E CAFE@天然酵母の台所koroぱん

大阪府高槻市にある
自家製天然酵母のパンカフェ

パン屋として8年 カフェになって1年

国産小麦使用のもっちりふんわり酸味がなく
味わい深いパンたちです

焼き菓子・ジャム・雑貨の販売
ミシン教室も開催しています

ありがとうございます!天然酵母パンkoroぱんです!

このゴールデンウィークは 長野県のキャンプ場 信州伊那谷キャンパーズヴィレッチへ出店してまいりました♪





ダッチオーブンを使った パン教室&パン販売♪














パン教室にご参加いただきました皆さま。生地を購入いただき パン焼きを楽しんでくださったキャンパーさま。
パン美味しい!というお声、、、。

本当にありがとうございましたm(__)m

また シルバーウィークあたりに おじゃましたいと思います。
皆さまも ぜひ( 〃▽〃)







ご用意できました!
キャンプ場出店時しか仕入れられない
【ほんまもんのりんごジュース】

まるで蜜りんごを丸かぶりしたような
一度飲んだらリピせずにはいられない♪
リピーターさま多しのこのジュース。

初日の本日も数本旅立ちましたよ♪

少々高価ですが 年に2回ほどしか仕入れられないので
この機会にぜひ ほんまもんのりんごジュースをご賞味くださいね✨



さて 明日のパン販売は
人気の焼きカレーパンの大量注文もいただいております!


明日のピックアップです★

★チョコ棒
★カスタードブリオッシュ
★もちふわよもぎパン
★いちご大福パン
★アンチョビとベーコンのピザ
★オレンジとチョコチップの丸パン
★焼きカレーパン
★黒糖パン
★ぶどうの食パン
★豆乳食パン

その他 定番パン シフォンケーキもご用意して 皆さまのご来店お待ちしております:*(〃∇〃人)*: