【侍777実戦日記】7月31日~朝一おまんまい期待値~ | コロりんのパチスロ奮闘記

コロりんのパチスロ奮闘記

負けられない戦いがここに・・・



またもやお久しぶりです☆←



もはや自分にブログ書いてるイメージもないし、ブログやってることを忘れてることが多い始末←
いやね・・・




また、忙しかったんすよ・・・



リアルの方で色々と。
稼働も1週間近くしてないし、実家だけど家に帰ってきて寝れたのも昨日でやっとって状況でした。



とりあえず、今の収支帳を見つめて・・・








今年の収支にはある程度の諦めがつきました←
ヒキも稼働量も死んでる←



それでも一応足掻いてみるつもりですけどねー(遠い目)




ブログランキングに参加しました。


にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑応援ポチっとお願いします!押してくれた方、ありがとう!!

twitter始めました!
適当なことつぶやいてますが良かったらフォローお願いします♪

@roritamashii




7月31日の稼働です。

この日は朝一からの稼働となります。
















閉店チェック期待値美味しいれふうううう(^q^)





あれ??待てよ?これは・・・




って訳で次の日も朝一!!


A店
番長359ハマり、173ハマり、163ハマり、転生696あべし

B店
ハーデス705ハマり、2ハマり


んで、B店が前日閉店まで打った店で初の並び!
この店は抽選だったようで抽選番号は100人ぐらい中の70番!



ハーデス

前日2+0ハマり


昨日の台ゲットん♪





か~ら~の~



















裏ストックゲットん☆





昨日取り切れた恩恵デカすぎるww
何があったのかはわからないけどおまんまい台だから期待せずにはいられないでしょう( *´艸`)



0~
12 GG 犬70G (1k

中黄+30
シン+10


終了 110G
22 GG 犬60G
終了 170G
13 GG 犬120G

シン+10
HZ青→黄
シン+10


終了 311G
40 やめ


897枚


ごちそうさまでした♪


結局、裏に3つストック残ってました!
朝一から獲得枚数万枚越えの写真撮りたかったけどリセットされちゃうみたいねw
しかし、昨日合わせてこの台の恩恵は凄く大きかったです♪


バジ絆

7ハマり  前々日3?1?+2+1スルー


この店のデータ機が特殊で正確なスルー回数がわからない場合のあるのですがとりあえず4~6スルーなのは確実なので打っておきます!


7~
137 BC 青同 超高 BT当選 (5k
2 BT 追10
(35) BT 追10 恋
71 BC 青異
3 BT 追10
(36) BT 追10
(75) 終了 145G 4連
76 やめ


517枚


銭形2

前日541+160ハマり

160~
(354 )HC
442 WB 300枚 (9k

強ベル+50

終了 350枚
30 やめ


349枚


モンキー

前々日266+107+148ハマり

148~
(319) 超抜 20G
369 SG (7k

強チェ+30
強チェ+30


1 SG
1 SG
1 SG

SV揃い
終了+60←ボート?
終了+20
弱チェ+10
終了+20
弱チェ+10


1 SG
1 SG
終了 480G 6連
123 やめ


788枚


旧モンキーだけど乗せないモンキー2と違って楽しいんじゃ^~


番長2

前日254+145ハマり

145~
223 やめ (3k


0枚


乙女

前日123+413ハマり

413~
503 赤B 7揃い (1k
(0) 強カワR

弱スイ+10
弱チェ+10


(83) 終了 70G
105 やめ


273枚


星矢2

前日282+203ハマり

203~
(242) FC 成功
260 R 成功 (2k



奇跡がおきたwww



5 SR

GB+10勝ち→BBR+15
GB+10
GB+10


終了 92G
82 SR

GB+10
GB+10
GB+10勝ち→BBR+15
GB+10
GB+10
GB+10


終了 122G
45 やめ


573枚


強チェひいたからみたけど教皇スカった(O_O)www
そしてGBの勝てなさなw
星矢はやっぱりあかん・・・


モンキー2

前日122+391ハマり

391~
(535) 波多野C
(555) 波多野C 成功
563 SG (5k

強チェ+20

1 SG

終了+20
WV揃い+100



からの~


でらきもてぃぃいいいいwww

何気にこれでやっと初めてのW揃いだった気がする・・・w


弱チャ+20
強チャ→全速青島+50
弱チェ+10
弱チェ+20
終了+10


1 SG
1 SG
終了 450G 4連
25 SG

弱チェ+10

1 SG

EP→全速ありさ+10

1 SG
1 SG
1 SG 香子

弱チェ+10
弱チェ+10


終了 251G 5連
(100) 超抜
124 やめ


1507枚


上乗せもそこそこで僕の知ってるモンキー2と違った←


バジ2

前々日350+154+278ハマり

278~
572 BT 追10 開眼 朧スタ ストック→準備中巻物、強MB、強チェ (8k


つよいw


44 BT 追10
36 BT 追10
37 BT 追10
40 BT 追10
(29) 終了 207G 5連
114 BT 追10 RT中色々←
(29) 終了 36G 1連
35 やめ


605枚


継続率というものはなかったのだ←
3つストック+継続率50%以上という天井並の状態から5連でアッサリ終わってしまって、RT中のレア役から引き戻しておしまいです!


北斗転生

300(804あべし)ハマり

300~
(832) 天破+85
(1356) 天破+75
(1442) 天破14G +110 当たり 残り101
807(1451あべし) 闘神 オーラ青 (17k

魂5→0

終了 40G 1連
(108) 天破+70 当たり 残り56
13(122あべし) 闘神 オーラ黄


ありがたいw


魂7→0 闘神

終了 40G 1連
17(78あべし) やめ


302枚


闘神スタートをアッサリ単発で終わらせてしまう←
深い所で17k投資させられて、初当たり2回を単、単で終わらせるとかセンスないわw



おしまい☆


この日は+58000で終了です。


7月TUEEEEEEEEE!!!


久々に上ブレブレした感満載の月でしたw
最後の転生はちょっと痛かったけど期待値を追った結果です!キリッ








だいぶ時間かかっちゃったけど次回は7月月間収支報告!














にほんブログ村


人気ブログランキングへ
↑応援ポチっとお願いします!


(・∀・)<ずっとAT中の台を貰って打ちたい(ヒキ雑魚並の感想←)