【侍777実戦日記】8月2日~貴重なお天井~ | コロりんのパチスロ奮闘記

コロりんのパチスロ奮闘記

負けられない戦いがここに・・・

こんにちは!


今日はおやすみっ!


それはそれでやらないといけないこといっぱいだけど凄くダラダラしてたw
こんな家でダラダラしてたのも久しぶりw


最近の僕の生活って

起きる→並ぶ→稼働する→帰る、ご飯食べる→(ウォーキングする)→寝る

の味気ないサイクルですからねw
フル稼働続きで疲れて他のことに全然手を出せないでいる・・・←





あー、もっと収支に余裕があればなぁ・・・あーあーあーw




ブログランキングに参加しました。


にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑応援ポチっとお願いします!押してくれた方、ありがとう!!

twitter始めました!
適当なことつぶやいてますが良かったらフォローお願いします♪

@roritamashii




8月2日の稼働です。

この日は夕方からの稼働となります。

今日は朝一から打てる台がなかったのでまったりと・・・









寝すぎた!!←






って訳で暇ついでに昨日のリベンジで店周りをしてみる・・・








つかれた←




結局、いつもの店に戻って稼働ーw


ハーデス

765ハマり

765~
1607 GG ハーデス110G 天井 (29k
終了 110G
(22) HZ 黄
45 やめ


354枚


うん。www


しかもこのお天井が・・・








今後とっても貴重な存在になろうとは・・・←



さて、




次のお天井はいつになるでしょう?☆w


北斗転生

456(794あべし)ハマり

456~
(1002) 天破 +110
801(1242あべし) 闘神 オーラ黄 (12k

魂6→0 激闘

終了 40G 1連
0(1あべし) やめ


285枚


おしまい←


この日は-28400で終了です。

2台しか打ってないのにボコボコにされて終了です←


この時はまだ先月調子よかった反動だなーw今月の出だし悪いなーあははーぐらいにしか思ってませんでした。



今では・・・










血眼になって白目剥きながら毎日稼働してます←
(赤なのか白なのか・・・w)









にほんブログ村


人気ブログランキングへ
↑応援ポチっとお願いします!


(・∀・)<今見たらありえんほど平和な稼働してる←