民主党は中国共産党の日本侵略の手引き者であり、日本献上政策の尖兵である | 日本人の進路

日本人の進路

左翼全体主義(共産主義)国家化が進む日本。マスコミはどこを向いても左翼ばかり。これでは日本国民が洗脳されてしまうのはくやしいけどどうしようもない。ただあきらめてしまったら日本の明日はない。日本の中、露、朝への属国化が現実のものとなってくる。

民主党は中国共産党の日本侵略の手引き者であり、日本献上政策の尖兵である




    日本が好きな方はクリックをお願いします 
人気ブログランキングへ



https://ameblo.jp/kororin5556/entry-12060238987.html

民主党は中国共産党の日本侵略の手引き者であり、日本献上政策の尖兵である


テーマ:

 









***************************






テーマ:民主党と中国共産党
http://ameblo.jp/kororin5556/entry-11283994745.html
民主党は中国共産党の日本侵略の手引き者であり、日本献上政策の尖兵である 2012-06-22







民主党は中国共産党の日本侵略の手引き者であり、日本献上政策の尖兵である














2011-07-01日掲載



現在、
日本は中国と戦争状態にある。
その中国を手引きしている売国奴が民主党である。
日本国民は中国との戦いに参戦し勝利を勝ち取らねばならない。
負けることは許されない。
負けたときは日本が滅亡する時だ。












中国共産党との戦いに勝つ方法

(クリックで拡大)

$日本人の進路-中国共産党に勝つ方法





日本の生き残りはサヨク、特亜勢力の排除が最大の方策である。
サヨクを排除してこそ、豊かで、人間味のあふれる国作りができるのである。
また悪の根源はサヨク共産主義と反日特亜人による日本破壊である。
反日特亜人の日本からの排除こそ優先課題である。
 

















国家反逆罪マスコミの追放

(クリックで拡大)

$日本人の進路-国家反逆罪マスコミの追放

















日本を中国に差し出す民主党

(クリックで拡大)

$日本人の進路-日本を中国に差し出す民主党



日本の中国への援助は正確には
数十兆円にのぼると思われる。
















NHKの国家反逆罪行為

(クリックで拡大)


$日本人の進路-中国への植民地化推進放送局NHK

























日本の中国属国化推進勢力

(クリックで拡大)

$日本人の進路-日本献上部隊リスト02

















日本国土ただいま侵略中


(クリックで拡大)

$日本人の進路-日本国土ただいま侵略中



実は東京もどんどん侵略されているのだ。
中国大使館脇の広大な土地を中国にうっぱらった
売国外務省、売国財務省、売国民主党。
こいつらをやり玉にあげよ。








中国共産党の日本侵略―中国に狙われている日本の地方




尖閣、沖縄、九州、四国、山陰、新潟、大阪、名古屋、東京、神奈川、埼玉、、北海道
まだまだ多くの日本の地方が中国にねらわれています。
日本全土といった方がいいでしょう。
日本人はいつからこれほどのお人よし、自分の国、自分の住む郷土がなくなってしまうおそれがあるのに、危機感を持たないのでしょう。
自分の国が無くなり、自分も含め、子孫も滅びるおそれがでてきているのに、どうして敵が誰であるかを見分けることができないのでしょうか。
 














***************************************






目を覚まして日本人より

http://blogs.yahoo.co.jp/keinoheart/51181797.html



【拡散希望】まだまだあった中共の侵略の証拠!

2010.10.20日




ガラッ = 扉]*´・ω・`)ノ コンチャ

 最近、調べモノをすると背筋が寒くなるんですけど。

 そんな事象が日本では余りにも多すぎる!

 今朝方、愛国さんのブログから転載した記事↓
 http://blogs.yahoo.co.jp/keinoheart/51179301.html

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル






元国家公務員宿舎「名城住宅」跡地の売却先が中国領事館になるっていう、

 名古屋の領事館の件、これ以外でもまだまだ他の領事館も問題ありのようです。


 そんな訳で、ここで書かれていた「中国領事館」の話、私もちょっと調べてみました。


++++++++++++++++++++++++++++

メモ(領事館とは)
領事館っていうのは、それぞれの国の「大使館」の地方出張所みたいなもので、敷地内は治外法権が適用されます。外国の領土みたいなものです。大使館はどんな貧しい国でも大多数は東京にあるので、そちらは今回は数に入れていません。 


+++++++++++++++++++++++++++++++



どうやら中共は、外国領事館の中でも、日本一の数かも。

 まぁ、取り立てて多すぎるという程ではありませんが、6つもあります。

 場所は札幌・名古屋・大阪・福岡・長崎・新潟 

 因みにアメリカの領事館でも札幌・名古屋・大阪・福岡・那覇の5つだけなのに・・・




 この中共の領事館・・・

 どう考えても長崎と新潟はとても不自然な場所にあると思います。

 長崎なんて福岡に近いのに、なんで必要なんだろう?

 新潟にしたって、観光地としてもあまり人が来ていないし、産業もそれほど多くないし。

 その新潟、異様な事態が進行中です。

エッ? o(゚д゚o≡o゚д゚)o ドコドコ?




 なんと新潟市は・・・






新潟の万代小学校跡地、15000平方メートルを、中共に売ろうとしています!

 普通、領事館なんて雑居ビルの1フロアで十分に事足ります。

 実際に多くの外国の領事館はその程度の規模です。

 こんなに広い場所を、シナの総領事館にする理由なんて存在しません!!

ヽ(`д´;)/うがぁ




 こんな条件の土地に15000平方メートルの敵地って・・・

 領事館は治外法権だから、怪しいドラッグだろうが、武器弾薬だろうが、海のそばなら簡単に

 陸揚げできるだろうし、検挙なんてほとんど不可能です。








当然、諜報部員も、私服で観光客を装ってくる人民解放軍の軍人も、

 キャパシティーが広がる分、ウヨウヨ集まって来ることになるでしょう。

 つまり・・・

日本国内であっても、中共の軍事基地化してしまうことも可能!

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!









(クリックで拡大)

$日本人の進路-日本献上01









しかも・・・

日本海のフェリー乗り場からも非常に近いし、
海自の分遣隊基地にも近いです!
空自の基地&新潟空港にも近いです!
そしてなによりも・・・




東京へすばやく兵員を大量輸送できる新幹線の駅にも、近いんです!!
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



参考ブログ>http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-207.html










でも、

実はこれだけじゃないんです!

 鹿児島県の沖永良部島でも大変なことが進行しているようで、

 航空自衛隊通信基地に隣接する知名町で、シナ人が現金一括で山林を購入する話が

 持ち上がっているんだとか。しかもその地主さんは、島の台風被害で莫大な借金を

 背負ってて金銭的にも苦しいお家事情の痛いところを突かれているという始末。

そっ、そんなっ Σ(;∀;ノ)ノ


 背負ってて金銭的にも苦しいお家事情の痛いところを突かれているという始末。

そっ、そんなっ Σ(;∀;ノ)ノ











(クリックで拡大)



$日本人の進路-日本献上02











この島、ご覧のとおり、空自の基地に近いというだけではなく、

 沖縄本島の喉元にナイフを突き刺せるような位置にあります。

 米軍の行動に規制を掛けられるだけでなく、沖縄侵攻の足がかりにもなってしまいます!

(´□`川)ゝヵ゛-ン









(クリックで拡大)





$日本人の進路-日本献上03









参考ブログ>http://blogs.yahoo.co.jp/seizaikai_club2006/52822205.html






 実は、これで終わりじゃなくって、さらにまだあります。




+++++++++





外資の土地買収に潜むもの 姿を現したゴーストたちの狙い(下) 

~(前略)~

そこへ追い討ちをかけてきたのが、2~3年前からの中国資本による森林買収の噂だ。「山を買いたい」とか「木材が欲しい」という中国人、あるいはその代理人とおぼしき日本人が各地に現れた。

~(中略)~

「生前の中川昭一先生(元金融・財政相)から『調べて欲しい』と言われていました」という道議会の小野寺秀議員(自民党)の質問に、道庁が今年6月に出した資料によれば06年~09年までの外資による土地買収は7件、5カ国。

 「林野庁の依頼は06年~08年の売買ですが、道庁独自に09年も含めて調べたところでは、中国が3件、他はニュージーランド、シンガポール、豪州、英国です」(小野寺議員)。
そのうち、中国が買収した後志(しりべし)地方はほとんどが森林地帯。3件のうち1件は58haと広大だが、ほかは2haと1ha。後志支庁のある倶知安町一帯は、ニセコを始めとするスキー場や温泉もある観光地。加えて、羊蹄山系からの良質な水にも恵まれている。広いところは木材目的あるいはスキー場目的とも考えられるが、ほかは何が目的か。尖閣諸島近海での石油ガス開発に先手を打った中国は、日本側からストローのように吸い上げているのでは、と疑うムキがある。それと同様、かねてより囁かれる「中国資本の狙いは水」なら1haでも可能だ。

~(中略)~


見落とせないのが、倶知安町は観光地であると同時に、陸上自衛隊の駐屯地でもあることだ。同じ北海道の砂川市では「英国」と分類されてはいるが、香港在住者が300haもの広大な土地を保有している。目的はこれまた不明だが、隣接する滝川市もまた陸自の駐屯地である。

 08年には、長崎県の対馬で自衛隊基地隣接地が韓国資本に買われていたことが発覚。同じく、五島列島沖の無人島(姫島)所有者と中国企業が、売買交渉を進めていたことも判明した。御影石の産地だが、地政学的には東シナ海を臨む軍事的要衝の地。実際に陸側には航空自衛隊のレーダー基地がある。そんなところが中国企業に渡ったらどうなるか。

~(後略)~














++++++++++++++++++++++++++



http://www.data-max.co.jp/2010/09/post_11749.html


【倶知安町は観光地であると同時に、陸上自衛隊の駐屯地でもあることだ。】









(クリックで拡大)




$日本人の進路-日本献上04








それから・・・

【香港在住者が300haもの広大な土地を保有している。目的はこれまた不明だが、隣接する滝川市もまた陸自の駐屯地である。】







(クリックで拡大)



$日本人の進路-日本献上05










これらの土地購入って、何だかんだと言っても、軍事利用ってことじゃない?

 手っ取り早く自衛隊の基地を叩ける場所ばかり!

( ♯`・ω・´) ムキッ


 そういう視点で、さらに大使館や領事館の位置を見ていくと、

 福岡があるのに、さらに近くの長崎にも領事館がある理由も、

 佐世保の米軍基地や、周辺の五島列島、さらには沖縄ににらみを利かせる為では?

 その他の領事館も日本全土を効率よく占領するための設置じゃないの?

m9( ̄д ̄) ドウヨ?
 








(クリックで拡大)




$日本人の進路-日本献上06






中共から太平洋へ出るための視点と大使館・領事館の位置関係。


サヨクやノホホン日本人の皆さんへ。
これでもまだ日本は、侵略の危機に晒されていないと思っているんですか?もういい加減に目を覚まして欲しい!中共との戦争は、すでに水面下で始まっているんですよ!!
ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。・









ぜひ見て!お勧めの動画です↓



西村眞悟がズバリ!中国の真の狙いは沖縄、そして日本全土!
















* *********************************

 

日本が中共、ロシアなどに侵略されぬよう、日本という国をしっかり守っていきたいと思われる方はクリックをお願いします 
人気ブログランキングへ悪事千里を走る