今年はクリスマスコフレ、あまり買っていません。限定はSUQQU UKのアイシャドウだけ。

コフレは、マキアレイベル。
ダイアモンドコフレAセット。
限定のダイアモンドビジューパウダーと薬用クリアエステヴェール。
下地は三種類から選べるんだけど、私は薬用モイスト&カバーベース。
左下は7000円以上購入のプレゼント、クレンジングのミニサイズ。

ポーチが使いやすくて気に入りました!
仕切りもあって大きさもちょうど良い。パールも付いていて可愛い。

薬用クリアエステヴェールは人気ですよね。私も愛用中。リピートです。崩れにくくて本当に優秀ファンデです。

下地とパウダーは初めて使ってみましたが、やっぱり一緒に使うと良いですね爆笑
ダイアモンドビジューパウダー。
キラキラしているんですが、肌にのせると自然。


下地もファンデも少量でよく伸びるので1年もつかも!毎年コフレで購入でいいかも、です。