今年のクリスマスコフレはあまり『コレ!』というのが無かったんですが、限定カラーがいろいろ気になり…マキアージュの限定も買っちゃった!

ワタシプラスのWeb限定特典狙いで買いました。
マキアージュ対象アイテム2品以上の購入でリップパレットとポーチのプレゼント。
コフレっぽくなりましたラブ

購入したのはドラマティックスタイリングアイズのOR321とドラマティックルージュPの70。

ワタシプラスで毎回楽しみな資生堂パーラーのスイーツ。
クリームチーズムース(12月のプレゼントは違うスイーツになっています。こちらは11月のプレゼント)

限定オレンジのパレット。
使う前は吹付けがあったんですが、1回使用で消えます。

使う前はこんな感じでした。

春夏っぽいカラーですよね。
でも、自然と冬っぽいリップに合いました。というか、季節を問わず使えそうなカラー。
けっこうナチュラルな仕上がりです!

リップも限定カラー。
ローズのようなブラウンのような…今年っぽいのかな。流行りのブラウンリップが欲しかったんですが、おもいっきりブラウンだと敷居が高そうなので、この色いいかもです。
こういう無難っぽい?!感じがマキアージュの良いところ。

ルージュを使うときは、ドラマティックリップトリートメントが必須です!
ドラマティックリップトリートメント、口紅の下地としても勿論良いんですが、私の好きな使い方は、落ちかけのリップカラーを復活させてくれるところ!

リップを直せない時に、このリップトリートメントを塗ると本当に復活するんですよね~

マイリトルボックスとコラボのリップパレットが嬉しい。
メインカラーのOR414は可愛いんですが、ハッキリしすぎかな(若い方には似合いそう)。
RS571が浮かない可愛いローズで、こういうのは資生堂が得意なカラーじゃないかな。
現品ほしいくらい気に入りました。(てか、私がローズ好きなだけ、というかローズバカなだけですが)