いやぁ、グッと寒くなりましたねぇ。
こんな時期は低刺激でしっとり肌を守ってくれるDEWYTREEの7無フェイシャルクリームが大活躍!
と、思っていたらちょうど7無シリーズがリニューアルされるということで、お得な事前予約しました~♪
ザ クリーンラボ ケアラインにネーミングも変更となるんですね。

私はこの、基礎三点セットを予約しました口笛

DEWYTREEの基礎ケアは、やっぱり7無シリーズ(あっ、今後はクリーンラボケアラインですね)が1番好きだなぁ。

クリームがとくに好きっっ。
配合されているヒノキ水の香りがとても良くて、夜のお手入れで使うとリラックスします。

ヒリヒリ&粉吹きするくらいの乾燥でも、しっとり落ち着くので、このクリームは常備しています!