シャンプーはいろいろ使ってきましたが…こだわってた時期もあり、オーガニックとかも使いましたが、なんと今はTSUBAKI(笑)
冬季限定のウィンターモイストシャンプー&コンディショナー。

以前貰ったミジャンセンのサンプルを使ったら、なかなか良くて。すごーく前にミジャンセンのシャンプーを使った時はイマイチだったんですが、最近はいいのかな?って思った。

なんかそこで、『ミジャンセン、日本だったらTSUBAKIとかかな?』って思ってなんとなーくTSUBAKIが気になっていたんです。
そこで見つけたコレ!
そしてかなり良いんですラブ
クリスマスっぽいパッケージですね。
調べたら、通常の白TSUBAKIと処方は似ているみたい。通常版との違いは、ジンジャーエキスのようですね。
地肌の乾燥を防いでくれるみたい。頭皮のかゆみが出なくて良いです!

TSUBAKIは赤、白、紫があるようですが、これを使い終わったらボリュームの出る(エイジング)紫のTSUBAKIを使ってみようと思います!

プレミアムリペアマスクも買ってみました。
0秒トリートメントと言うことで、付けたらすぐに洗い流して良いのが楽ですね。
そして、スッゴくしっとりします。
コレも気に入った❗