夜市でお腹いっぱいになった後は、マッサージして帰ろう!と言うことになりまして…近くのマッサージ店を物色。

2件並んでいたんですが、1件は料金が書いていなくて分からなかったのでやめて…こちらのタイ式マッサージ店へ。
お友達はネック30分。
私はフット30分。
現金だと399$です!お得!
ゴージャスな感じの店内。

フットは力強さが絶妙な具合で気持ち良かった~チュー
お友達も、担当してくれたお姉さんがすごく上手だったそうで二人で大満足!
大晦日に、一年の疲れを癒しましたよ~

で、台北の大晦日と言えば101の花火なんですが、見に行くと混んでいて帰りもかなかな地下鉄に乗れない…とかとか(スリとかもいるかもしれないし)考えてお部屋で見ることにしました!
って言っても、部屋から見えると言うわけではないので、お部屋で生中継のTVで見ました~

年越し用ドリンク(アルコールではない!)を購入!
樂法というお店。
台湾はドリンクスタンドが沢山あって楽しい❤
アップルヨーグルトにしました。
左のイチゴのドリンクと真ん中のホットのドリンクはお友達のです。

お部屋でぬくぬく?!年越し花火を見て過ごしました照れ