先週、またまた大船ルミネウイングでコスメ下取り&買い替えキャンペーンをおこなっていたので、行ってきました~!
来週は洋服の下取り&買い替えキャンペーンですね~、行こー🎵

キャンペーンで引き換えた金券を持って、今回はお初のメルヴィータへ。
アルガンオイルを使ってみたかったので買いに行ったんですが…

一歩店内に入るなり声を掛けられて。
アルガンオイルを使ってみたいと言ったんですが、突然店員さんが息もつかずにマシンガントーク…で、結局アルガンオイルの説明はさらっと終わり新発売なのかな?高額のクリームとオイルをゴリ押しされましたガーン

もお、途中からは相槌も打つのが嫌になって、こちらは呆れて口をぽかーんと開けていたんですが、私のことなど見もせずに話続けるお姉さんムキー

『アルガンオイルの使い方を教えてもらいたいんですけどっっプンプン』って言ったけど、
『あっ、使い方ですねー。お客様はアルガンオイルお使いになるのは初めてですかぁー』だってよー!!初めに、使った事ないからまずはアルガンオイル、って言ったじゃんよー‼って叫びそうになりました😵

金券を使いたいから、ムカついたけどそのお姉さんから買いましたよ…
いろいろな使い方があるそうですが(結局ネットで調べたよ、使い方…)
とりあえず基本の使い方かな?ブースターオイルとして使ってます。
普通に良い、かなぁ。感動するほどの使い心地では無いです。

ネットで会員登録すると貰えるサンプルだったかな?説明が早すぎて頭に入って来ないってば~💨
ボディオイルとヘアケアのパウチ。
このボディオイル良さそう。
でも、もう店には2度と行かないぞ!
買うならオンラインショップで買います‼

ゴリ押しされたクリームなどのサンプルも頂きましたが
良いイメージだったメルヴィータですが、がっかり⤵