2日目は朝はゆっくりブランチ小籠包でしたが、3日目はモーニング小籠包!

金品茶樓という有名店。お友達も気になっていたお店&ホテルから近いと言うことで、この日の小籠包はココに決めました!
お店のHPに書いてあるオープン時間少し前に着くように向かったんですが、到着したらちょうどオープンしたばかりみたいでした。
すぐに席に案内してもらえて、ラッキーでした。
高級店な感じのお店ですが、価格は普通なので入りやすいと思いますよ。

一口サイズの小籠包がありました。
可愛い❤
スープ付き。


別にスープもオーダー。
台湾料理のこの澄んだスープはお店ごとに微妙に異なる味わいがとっても美味しいです。
肉まんラブ
金品茶樓はさすが上品なお味。あっさり目で沢山食べれちゃう感じ。又行って他のメニューも食べたいな~😆

次は昼間の西門へくり出しましたよ~
お目当ては、インスタ映えスポットとして人気のmeat up

お店の壁、どの面も絵が描いてあって撮影スポットが沢山あるお店です。

しばし撮影&投稿タイム(笑)

すごいでしょ、これ。
二人だったから、けっこうペロリといけました。
(ぐちゃぐちゃになったので写真撮りませんでしたが)このイチゴタワー?の中に小さなグラスが入っていて、甘ーいジュースが入っていました。
台湾のサイダーだったかな。

ドリンクもボリュームがあったので、お腹いっぱい!お昼ご飯は無理そうだったので、ホテルへ荷物を取りに戻りました。

最終日も美味しく満喫し、帰りました。
お友達は桃園空港だったんだけど、松山空港まで一緒に行ってくれたおねがいありがとー!

最後に、気になっていたオーガニックコスメの茶籽堂を空港で見つけてGET❗
シャンプー&コンディショナー&ボディウォッシュ。まだ使っていませんが、香りがとても良く、人気のブランドなので使うのが楽しみです。

行く前は2泊3日だと短いかな?と思っていましたが、達人のお友達と効率良く回れたので凄く充実していました。
又行きたいなー、台湾。