コンビニに続き、ドラッグストア購入品です。
旅先でのドラッグストア巡りは楽しいですね~🎵
COSMEDとワトソンズ、それから86SHOPはドラッグストアではなくコスメのセレクトショップな感じですが、今回はドラッグストアのくくりにしちゃいます!


86SHOPはミジャンセンが安かったです!

お目当てのMiss Hanaとchoochooとのコラボリップクリーム。これは台湾の86SHOPでしか手に入らないみたい。
リップはいたって普通の使い心地でしたが、可愛いので良しとしましょうウインク

以前お友達に貰って良かった台湾のシートマスクも買いました。
我的美麗日記は新しいやつかな?使ったことの無いシリーズを買ってみました。
86SHOPで貰ったオマケ。台湾メーカーのリップパッチ。


台湾にもsasaがあるんですね~
買わなかったけど、見学。韓国コスメや日本のコスメはやはり人気みたいで沢山売ってます。
韓律のリップバームもありましたよ!
sasaにはGoodalもあって、思わず欲しくなっちゃったけど、結構お高かったので諦めました。

白花油のロールオンはぐでたま(ペパーミント)とキキララ(カメリア)、キティ(ハニーライム)。
ぐでたま、可愛いです。
白花油は瓶のものより、断然ロールオンが可愛いし使いやすいです。
頭痛持ちなので、いつもポーチに入れています。
頭痛が始まりそうな時、こめかみに塗っておくとそんなに酷くならないです。
鎮痛剤を飲む回数が減ってきました!

最近は肩凝りもするようになってきちゃったんですが、ロールオンだと首筋や肩にも塗りやすいです。かなり清涼感があるので、塗りすぎと目の近くに付かないように気を付けます。


今回ワトソンズをはじめ、殆どのドラッグストアでセールしていたfino。
帰って来てから確認したら、日本でのセール価格とほぼ同じでしたびっくりついつい買ってしまいましたが、これからは日本で買えば良いですね…

フィーノはロングセラーですね。良いです、これ。TSUBAKIのプレミアムリペアマスクよりも安いし使用感も良い。

金興發生活百貨や生活雑貨のスーパーにもちょくちょく寄ったので、お友達オススメのPOYAへ行く前に買い物終わってしまいましたあせる
次回はPOYAに必ず行かなくては!!