今年は夏の限定色、結構買いました爆笑

最後の購入品が1番気に入ったかな~❤
コフレドール10th限定カラー。
ビジューコレクション、ということで24金配合らしいです。
SUQQUのイエローパレットに振られて、やっぱりやっぱりイエロー欲しくて、6セレクションアイズの01サニーブラウンと…テスター見たら凄く可愛くて02レディベージュも買っちゃった❗


6色入りがお得感あります。オレンジも入ってる✨
レディベージュはすぐに試して吹き付け消えたてへぺろ
鮮やかに見えるけど、すごーく馴染みが良くて結構自然に仕上がるんです。
どちらのパレットも右の4色だと、めちゃめちゃナチュラルだし、イエローやピンクを使うと可愛い感じ。
コフレドールだとテクニック要らず!

おなじみの、塗り方フィルム付き。
結局コフレドール夏の限定、三年連続買ってます。今年が1番気に入った‼
さすが10thで気合い入ってる?!

いつも行くスーパーのKaneboコーナー、スーパーの5%OFFの日コフレドールも対象でした!
もっと早く気づいていれば…スーパーのポイントも貯まる❤

それぞれのアイパレットに合わせたピュアリーステイルージュの限定色も可愛くて、もちろん?購入!!

EX07オレンジ系。朱色っぽく見えますが、シアーで綺麗なオレンジです。
EX08レッド系。付けるとローズっぽくも見えるレッド。

沢山買ってポーチ貰えました。
ポーチ可愛い。ベルナデッテ・マリーさんというデザイナーさんのオリジナルデザインだそうです。

パッケージも可愛いです。

限定デザインのアイブロウも。アイブロウ無くなりそうだったのでちょうど良かった。
菜々緒さん綺麗ですね~。結構好きです。


これで夏の限定色は予算少ーしオーバーして、終了です!