ありがとう東海!明日から大阪ロハス! | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

おこんにちは~!




只今っ

新幹線中で

ブログかきかきちゅ~♡





おそくなってしまいましたが・・・



東海エコフェスタ!

ありがとうございました!


image
前日搬入のどしゃぶりから一転


お天道様のおかげで

こんなにいいお天気!



そして!!


本当にたくさんの笑顔に出会うことができました!



なんて私はモノなんだろう




オープン1時間前まで

雨がパラパラと降っていたんだが


「雨雲の動きを完全に把握する女」ぼたん選手の


「いなちゃん!

これ以降雨降らない!」


を合図にオープン1時間前に

「晴れ用レイアウト」に大大大変更っ


いちから机を配置し直し

フェイクも並べ直して


こんな感じ↓



image



それもあって

オープン直後もバタバタ



遊びに来てくれたお客さんに対して

沢山至らない点があったはず



それなのに


みなさんっ本当に優しすぎます!!




本当に本当に

感謝のキモチでいっぱいです!!




image






今回改めて思ったことがあります




こないだの二子玉川ワークハンズでの出店で


「信頼してまかせる」楽しさを


知った私



そんな私は今回

久々にイベントに出店して


「自らお客さんを迎える」楽しさ




そして!


お手伝いのみんなと

チームでひとつになって


お店を盛り上げる喜び




を改めて感じることがでた!


image


本当に本当に幸せだ!





最近

お店以外にもやりたいコトが

沢山あって

そっちにかなり傾いてたけど



今回の東海エコフェスタで


「やっぱり私お店やるの好きだ!」



って改めて思うことができた!







大阪ロハスの初出店から

ちょうど2年っ




いなざうるすも

いなざうるす屋も


どんだけ沢山のヒト達に支えられてきたことか



その支えのおかげで

いなざうるす屋もあの時から

少しは成長できたはず




そんないなざうるす屋を

是非見に来てもらえたら嬉しいです!!




作家さんたちの

愛情たっぷりハンドメイドも

たっくさん並ぶぜよ~!




Facebookのアルバムに

作品たちのお写真集めてるので

見てもらえたら嬉しいです♪





image



いなざうるす屋はココです!


ブース№201






関西地方のみなさんい

お会いできるの

死ぬほど楽しみにしてるぜよ~!!






今日の搬入日から4日間っ



みんなに会える幸せ時間に向かって


駆け抜けるぜよ!







ではっ


はりきって準備してくるぜよ~!




************


今後の活動スケジュール


4/24fri-26sun ロハスフェスタin大阪

万博記念公園 東の広場

9:30 - 16:30

HPはコチラ →


5/30sat-31sun ロハスフェスタin広島


7/3fri-4sat 期間限定ショップin札幌



今までの活動履歴はコチラ →


************



************

いなざうるす屋のオンラインショップはコチラ♪


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

kusakabegreen.com




いなざうるす屋セレクトのフェイクを

並べてくれてるお店がたくさんっ♪


お店一覧はコチラ →


************



************


SNSイロイロ



インスタ・FBほぼ毎日更新ちゅ~

登録してなくても閲覧できます♪



Instagram

ID : inazaurusu_ya



Facebook



Twitter

(FB連動での投稿)



インテリアアプリRoomClip
「いなざうるす屋さん」タグ

うちのお店のグリーンや雑貨を
みなさんがお部屋に飾ったお写真沢山!

なんとっもうすぐ1万枚!



インテリアアプリRoomClipのメディア


RoomClipMag

取材してもらいました♪





************