あの子のニコガチャグリーンアレンジ その1 | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします




ぐっどいぶにんぐ♡



今日は朝から
妊婦健診っ♡


予定日から5日経過っ

おなかの張りや
赤ちゃんの動きを

測ってもらった♪


おなかの張りは
周期的にちゃんと来てるらしい♡


「数値的には
結構痛い状況だと思うんだけどどう?」



って助産師さんに聞かれたので


「う~ん、ぐっと重いかんじです」



ってこたえたら



「くさかべさんは痛みに強いのかもね!」


って言われたぜよ




健診終わったあとは

最後の臨月スイミングへ♡





4日前のスイミングの時

みんなと

「これが最後だと思うから
一旦お別れだね~」


って言い合ってたから


今日行ったら
驚くかな?

ってワクワクしてプールへ♡



そしたらなんと


レッスンの生徒さん
1人だった!


天気が悪かったからみたい泣



先生と1時間みっちり
マンツーマンっ



みんなに会えなかったのは
残念だったけど

1人だったぶん

死ぬほど泳いだ笑



バタフライ
2往復ごとにやすんだけんども

6往復もしたぜよ



出産促進されたかな♡







***







昨日のブログ


に書かせてもらったように




ニコアンドさんが愛を込めて作った

#ニコガチャグリーン






一足お先にっ

数人のブロガーさんが

お試しアレンジじゃ~!!






まずはひとりめ♡


みり ちゃん








じゃんっ!




テラリウムの土台が

ブラックシャビーになっちょる!



そして何か
ちっこい英文字のアンティーク風な
紙ものが入っちょる♡






もういっちょ~!







じゃんっ!



ニコガチャグリーンの
カプセルの中に

niko and ...

の白文字(背景透明)
のシールが入ってるの



そしてあるものを
土台にして

ミニチュアピックの出来上がり♡




なんとまぁ~

きゃわいいこと♡



このピックの発想っ

さすがみり選手じゃ♡





*****






ふたりめ~!




chiko ちゃん










じゃんっ!


なんとっ

キーホルダーになっちゃった!







鉢もリメイクっ♪





そしてっじゃんっ!




プラントハンガーを
全然違う使い方して

鉛筆になっちょる!


しかも
niko and ... シールで

ニコアンドの鉛筆みたいになっちょる!



なんでこんなこと思いつくの?笑

さすがDIYの神chikoだ!




作り方やリメイクの方法

は後日っ2人のブログにて♡

(ニコガチャグリーンの発売日2月5日よりあと)






#ニコガチャグリーン

は全部で6種類♡




他にもいろいろ
スタイリングしてるんだよ~!




2月5日以降に

彼女たちのSNSに
お写真アップされると思うので

是非とも

チェケラッチョ~!!







そして

お試しスタイリングブロガーちゃん


この2人だけじゃないぜよ♡




ぐひひ♡


彼女たちが
#ニコガチャグリーン

使ってどんなスタイリングするか


楽しみで仕方ない♡






***







今宵はっ


旦那っちとデート!



おいしいもんっ
たらふく食べてくるぜよ~!!





ではっ♡