ちゃんと受けとる | 素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

こんな私はダメだと責めてきた私が今は誇り高い自分だと思えるようになり、現実も望む現実へと変わって行きました。どのようにして変えていくことができたのかを書き綴ってます。人は変わることが出来る!全ては自分次第
心理カウンセラーNa-

この連休は

旦那さんから明日から旅行やしなって

聞いて

大体うちは急に打ち明けられます

家族と知り合いとでバス!?借りて

丹後へいく事に(  ̄▽ ̄)♪♪

道中一休みからの

桃のソフトクリームとか食べちゃったりしたりしてー♪

到ー着!!

この季節の

うみー(*^^*)


も、やっぱ      イイー

ザブーンって言うてる


同じ景色でも、違うね♡ステキーやぁん

ぁいたゃんとパシャしたり



こんなご馳走頂いたり



もぅ満足満足大満足♪めちゃおいしかったー

もぅ   ホント何もしてないし

なんかわからんまま楽しんで

なんかわからんままご馳走頂いて

ホント楽しかった~♪

のにも関わらず料金も一切使わず!Σ( ̄□ ̄;)

ありがとー♪って払わせてもらおうとすると

旦那さんのPapa

ぅんぅん!って笑顔でうなずいて

イイねんでぇー。って(○_○)!!

前までのぁたしなら

罪悪感一杯になりそんな気持ちもうけとれなかったけど

今回は受け取らせて頂いたょ

ホント美味しい贅沢な料理に

楽しい空間

ホンマありがとー♡

凄く嬉しかった(*^^*)

たのしかった♪


その楽しんでるぁたしを

男ぶろから見守り手を降ってくれていた男性人

に…ワラ~♪


ぁたし…めっちゃ愛されてる(о´∀`о)

ホントーに嬉しかった♡

ありがとー( 〃▽〃)

素直に美しい心を拓いていく也
やがて絆と愛の珠が生まれ育つ
~スクスク大きくなぁーれ~Na-