壊れかけたお茶会 | 素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

こんな私はダメだと責めてきた私が今は誇り高い自分だと思えるようになり、現実も望む現実へと変わって行きました。どのようにして変えていくことができたのかを書き綴ってます。人は変わることが出来る!全ては自分次第
心理カウンセラーNa-

Love♡Life応援する
心屋心理リセットカウンセラー
Amour Lien
Naーです
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
昨日ね、私にとっても初めての

お茶会を開催したよー(σ≧▽≦)σ

難波のマルイの茶の間にて

男運がないと思っている
あなたに必見

〈ダメンズからステメン(素敵なメンズ)
になる心得〉

いつまでも
愛され妻へ
お茶会開催

Mi~♪

が来てくれた♡
Thank you

Takamin&Raikumi


わたくひわたくし熱弁中(^3^)/

そぅ。

私暑いやつなんで(* ̄∇ ̄*)

夏じゃなくて良かった良かったあせる


手振り身振りで

2時間しゃべりすぎて

だんだんおかしくなってきて

tensionあがったあがった((o(^∇^)o))

Mi~とおしゃべりしていて

うちの旦那さん何においても

詳しく話をしなくって、

勘違いや思い込みを防ぐ為にも

自分がこう思った事を→Q
Q&A
相手に聞くことが→A

(答え合わせ)

を、したら良いって言うんだけど

それを(答え合わせを)うちの旦那さんに

しても、

『わからん』

『知らん』

『お前がそぅ思うならそぅなんちゃう』

って答えがかえってくるんやけど

そぅゆぅ時ってどう解釈したら

良いんかな~汗

誤解されていても

嫌じゃないんかな~

って言ってるとね




Mi~♪が




その時はね~




『よっ!ミステリアス!!』



なのよって(激笑)


もぅ本間Naーにはそれがツボって

激笑

激笑

コレ、blogで伝わるかな~♪って

くらい本間面白くって

もぅNaーが目から鱗よ(笑)

その『よっ!ミステリアス』のちゃんとした

理由もあって

的に当たりもぅ爆笑よ

もぅその辺りから

Naー壊れたかのように

楽しかったし

楽しかったニコニコラブラブ

旦那さんの返答に困ったら

もう絶対この掛け声使う!!



『よっ!ミステリアス』


ならこの時の事も思い出すから

イライラや困る事が


きっと笑いに変わる事でしょ~♪

旦那さんどんなリアクションするか

考えただけで

笑けるわ(σ≧▽≦)σキャハハハ




そして、帰宅後は

自宅にて接骨院♪



今日はヒールで疲れていた

脚や足裏がめちゃめちゃ痛かった😰


その影響で腰に負担がかかっていたみたいで


左の腰も痛くて絶叫してるのに



笑う旦那と接骨院さん😒💨


でも、体が軽くなったよー🙌😆


しかし、体がかたい事かたい事💦



O脚になってきたよーな気がするし


体が傾いていくよーな気もするし



家ヨガやぱ再開しょーっと


いう気にはなっている😒


イベントのお知らせ

♡blogでは伝えきれない事が沢山♡

貴方の夢や素敵なlifestyleを引き出し
現実化させる

visionマップ講座
講師らいくみ
assistant:たかみん
assistant:Naー

4/18(土)
13:00~16:00

詳細のblog只今作成中
(少々お待ちくださいませ)
乞うご期待♡

場所→ NLC新大阪8号館

所在地→大阪市淀川区西中島3丁目9-13

最寄駅→地下鉄御堂筋線

「西中島南方」駅   徒歩3分阪急京都線
「南方」駅 徒歩5分JR線
「新大阪」駅 徒歩8分


____________________

この私、

4/18(土)

17:00~19:00

心 屋塾
無料
オープンデビュー

する事になりました\(^^)/

どぅぞ宜しくお願いします。

お申し込みや詳細


____________________
Na-
カウンリング

感謝キャンペーン
3月カウンセリングスケジュール





素直に美しい心を拓いて行く也
やがて絆と愛の珠が生まれ育つ
~スクスク大きくなぁーれ~Naー

いつも読んで頂き嬉しく思っていますI
ありがとぅございます。


*相手に知らせて読者登録していただけると 嬉しいです。
読者登録して頂いた方にはこちらも読者登録させて頂きます(^_^)v