4月28日に発売されました、


「小学8年生」春のパワーアップ号!

フシギな化学実験や、ワクワク体験が

盛りだくさん!


に、私が以前、ガクマンプラスという雑誌で

描かせて頂きました、

「THEお仕事!!パティシエ編」が

デジタル付録として、付録に収録されています。


本の中のQRコードを読み込んで頂くと、

読んでいただけます。


※なお、会員登録(無料)が必要で、その際

メールアドレスが必要になります。


懐かしい作品ですが、実際にご活躍されて

いらっしゃるパティシエさんや、

他たくさんのお仕事を取材させて頂きまして、

形にするのは難しかったですが、

楽しかった記憶がよみがえりました。


この作品に出てくるパティシエの

小嶋ルミさんのお菓子は本当に美味しくて、

主人公と同じ反応をしたのを覚えています。

(ちなみに主人公が発する失礼な発言は

していません(笑)


その辺も楽しみに、どうかみなさん、

ぜひ手に取って、読んで下さいませ。

その他、とにかく楽しいページ、企画、漫画が

盛りだくさん!

買って損はありません!!


どうかよろしくお願いいたします。

名義は「小坂まりこ」になります。


(2枚目の写真は、過去の擦り出しの

写真になります)


小学8年生のリンクも、ここに貼らせて頂きます

(*≧∀≦*)