ゆるふわウェーブの可愛らしい女の子が

描きたくて、前から描いた落書きを写メして

PCに送ってまとめて色を塗りました。

(スキャナーがめんどくさかったのでタラー


色塗りや絵柄の練習も常にしたいですし、

その都度変えていかないといけないものも

あるので勉強することが沢山あり、

今年に入り2月末から色々長男に関しての

用事もあり、ここ最近ちょっと

バタバタしていて忙しいですが、これからも

漫画やイラストのお仕事を、

引き続き頑張りますニコニコ


全身描く練習もしないとなーと悲しい

私の弱点だしね。。。


クリスタを2にバージョンアップしたので、

新しい機能もどんどん使って、使えるもんは

使っていかないと、ついていけなくなりそうアセアセ