専志会書展の作品が帰ってきました!

漫画関係ではないのですが、私の

「作品」として、一応載せとこうとニコニコ


今回のテーマは「調和体」だったんですが、

これがまた難しくて…魂


遊んで書く、だけど軸がブレてもダメ…

みたいな、当然のことだと思うのですが、

どこまで自由でいいのーーーーーアセアセ

その辺私が全く理解できてないあたり、

昇段試験上がらない原因なのかなーと

思ったり…


絵も字も、「じぶんのもの」を創っていくのって

本当に難しくて、勉強ばかりです。


今回調和体って聞いた時、難しくて逃げたろと

思ってましたが(昇段試験とも重なるし…)

結果こうして形になると、書いて良かったと

思えますねキラキラ


竹の筆でザクザク書くのも楽しかったし、

(わざと掠れるのは難しい)

濃墨やいつも使う紙と違う紙…色んな紙に

書いてみて感覚が違うのも分かったし。


今年はテーマなんだろうと、ちょっと

楽しみです照れ


本来名前あっての作品ですが、

一応ここでは伏せておきます。

(分かる人には分かるからいいねんけど泣き笑い