エネルギーは無限の宇宙のたまもの

うけとり循環する


だれもがもつ
人間のハートは増幅装置


ひとの生死、くそみそまみれて
経験させてもらったせかいを通してもまさに
痛感だけど

16年前
西千葉
はじめてプラナ ヒーリング施療院の
川原先生をたずねたころは


レイキ?宗教?とか
変な選民意識とか!とか!


あんまり
フラットにあつかわれてない概念で


それでも
川原先生は

なんの執着もなく
驚くほどのさみしいくらいあっさりな
万年青年みたいなたたずまいで


そのてのひらは
どこまでもでっかくふかく

めちゃめちゃ宇宙マニアックなのに
あっさりずっこけるほどのバランス

本来伝授とか関係ないせかい
川原先生も集うひとも、究極シンボルやなにやら必要ない、ってスタンスも
きもちよかったな~


伝授必要ないかもだけど
当時の混沌とした流れのなかでは
やっぱりストレートに通る感覚を
からだに体感させてあげることは

めちゃめちゃ必要だった
わたしには



訪問看護の症例についても
惜しみなく
ほんとに惜しみなく勉強会でとりいれてくれたり
語り尽くせない関係性はたからもの



そんなプラナにあつまるひとたちは
浮き世離れしてなくて
一見地味な
だけど目の奥がやんちゃな笑
スーパーマンみたいなひとたち


そのひとり
松尾さんが始動させた
千葉駅から歩けるのに
なにこのさわやかな宇宙!!!!!
さわやかな宇宙!!!!

ヒカリ・テラス


いかにも仰々しく
それっぽいの苦手なんだけど


海の雄大さと
だいすきな森の緑のエネルギーがやさしくなごれてて

センスも
にくたらしいほど繊細で❤


いるだけで
バランスが調律される
魂の洗濯とはこういうことなんだな~(T_T)


フィナボッチ音叉とか
次元をこえるキネシオロジー


男性ならではの雄大さと繊細さ



惑星音叉の
あの世界観を
ぜひ体験してほしいな~


またいこ~。


スペースを
わくわく活用するコラボも
募集中だそうです