まさかの
前日夜の予定変更で

ながれのまんまはじまったいちにち





いわいさんでは
まさかの体表温度41度こえ


どうりで
いつになくすぐ足出したくなったわけだ~



知らず知らず
膜をはりめぐらせて
ちぢこまってたなあ


微生物につつまれて
軽くなり



むかった先は

ふたりともはじめてな

The Farm

カーナビないから
みかちゃんの案内をたよりに


ぐんぐんぐんぐん

山のなかへ

どでかいこいのぼりや
山桜
山つつじ


じいさんお迎えまでに
かえってこれるのかな
ってよぎったけど







ついた先のおしゃれキャンプ場に
びっくり(☆。☆)

農園メインの
セレブななにこれ((((*゜▽゜*))))


農園カレー

いれたでしょ
農園の全部

おなかぱんばんだよ~笑





ふだんたんぼ作業しながら
はなししてるようで

こんなじっくり
話せるじかん
なかったな~


時計みないで
からだとろけながら
まったり話しこんで
なんにも焦ったり急いだりなんかしないのに



なんと
家についたら
いつものじかん

ただいま
おかえり
今日のごはんなあに
これからつくるよ

じいちゃんお風呂いれて
たんたんと日常


なんか
さっきまでの
小旅行

絶対ワープしてたよね

おかしいよね笑



じかんってなんだろう


じかんを奪われたとか
ひとり持ちじかん五分で
場をつくろうとか


そういうのじゃない

なんの意味もないかもしれない
なんのためにもならないかもしれない
ただそこにいて
ただだらだらはなしたりだまったり



しみるように

おもいだしては

やっぱり
かけがえないじかん


なんにも与えない
なんにも生産性ない


ただひらいてるじかん


きっと
どこでもドアの
鍵は
じぶんがもってる