問書といしょコーチング®️では

漢字ひともじかくだけで
潜在意識にアプローチ


今日は
コーチなかまと
自分たちの一歩を応援しあう
問いトレをしたよ

夢の実現のためにアウェイな場に
身をおくチャレンジをしたい
けど、、人見知りでこわい

私のチャレンジを妨げる無意識が
かくれてる漢字は



1枚目にかいた見は
ほんとにこれであってる??
だれかにきかないと不安なくらい


ほんとうは
もっとどうかいてみたい?

でてきた書がこちら


ここまでのプロセスに
私を動かすヒントが
いっぱい✨


保育園のときの転入自己紹介であびたみんなの目
はずかしい
こわい
こころもとない
自分のきもちいい自分で一歩出す
二歩目は高い目標にそのままつながっている
目標はまあるくでかく
みんなでわかちあう
二本の線で成長しあうなかま


情報空間に
ただよわせた私のことばを
さいご統合すると、、、


あー!( ̄□ ̄;)!!

等身大の私のまま
大切なおもいをことばにして
アウェイに身をおいてみる
なんのためにを忘れずに

他人にとっては
なんのこっちゃ
ですが、、、
本人の体感が
未来と今をガッチャンコ結ぶの♥️


今日からできる行動に結ぶ


体感は嘘つかない
まだ見ぬ未来の体感が
いまここに

ちいさくても
ミラクルな結果をおこす
魔法のドローイング問書WS


Zoom操作の練習のため
一時間半無料体験
お相手募集中です
コメント、DMより
おまちしてます

課題整理
もやもやをすっきり
ステージアップにお役立てください