ーーーーーー
昼のブログの写真の中にカエルが潜んでいるというのの答え、
 
銀色のカエルの指輪が隠れて置いてあります(>皿<)
 
ーーーーーー
 
 
 
今日は盛りだくさんの日だった~
(◎_◎;)
 
 
今日はですね、
 
 
 
あのですね、
 
 
 
まず、
 
 
 
戸田恵子さんが
稽古の合間をぬって
FROGSを観に来てくださりました!!!
嬉しすぎる(>_<)!!
お花もいただいて、差し入れまでいただいて、
ほんとにありがとうございます小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-preinemoji_005.gif
 
 
 
そしてそして、
 
たけるさんが来てくださりました!!
photo:01


 
 
稽古中に相談にのっていただいたりして、
 
そして本番来てくださって、、
 
お世話になりっぱなしです(>_<)
 
お忙しいのに、ほんとに
ありがとうございます!!
 
 
そしてそして、
 
先輩FROGSのたかさん(栁澤貴彦さん)
と、よしたくさん(吉村卓也さん)も来てくださりました!!!
ありがとうございます!!!!

photo:02

 
 
 
そしてそして、
 
前のFROGSでおたまじゃくしーず役を共に演じた、よしと(岩義人くん)が来てくれました!!

photo:03

 
 
そしてそして(笑)
 
 
春馬さんがお忙しい中来てくださりました!!!!

photo:04

 
 
春馬さんとは記念すべき
 
初ショットです(>皿<)
 
春馬さんから終演後メールで嬉しいアドバイスと、お褒めの言葉をいただきました!!!!
嬉しすぎる~(^皿^)
 
 
終演後にはFROGS TVもあり、と
今日は盛りだくさんだったので
 
 
いますぐ寝たい!!!(笑)
 
でも今日も一日楽しかった小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-359231728_4.gif
 
 
明日は最終日、
 
 
がんばるぞー!
おー!
 
 
stronza小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-260794608_9.gif