昨日軽い事故がありました。

只今グラビアアイドルブログ総選挙に参加中で、マネージャーに「数が勝負!」といわれ、素直に「ふむふむ、なるほど」と思い1日に10件ブログを更新しようと目標設定をして、昨日コツコツと更新してました!

、、、、が!!

2日前に更新したサイゼリヤの記事を見て、むしょーに激辛辛味チキンを食べたくなり


サイゼリヤで激辛チキン |小瀬田麻由オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://s.ameblo.jp/koseta-mayu/entry-12074235284.html


19時くらいに食べに行きました。

お腹がとっても空いていたのもあり、なんと二皿も食べてしまいました。

辛味チキンは、一皿に5本入りです。
合計10本も食べてしまいました。

10本とも大量の唐辛子をつけてしまいました。

さあ。どうなった。
数時間したら、お腹が痛くなってきて、
あ!!唐辛子食べ過ぎた!!と、気付いたときには遅かった。

ブログの更新どころではなくなり。そもそもお腹が弱い方の私。やらかした。
腹痛は全く収まらず、21時には寝込んでしまい。。起きたら今日になってました。
チーーーーーン。おわた。。。ガーン


今も若干痛いです(笑)
後先考えない自分のアホさ加減に反省した今朝でした。。

そして、
落ち込んでいるからなのか、
若干お腹痛いからなのか、
若干拗ねているからなのか、
なんなのかわからないけれども、1日10件は無理だ、と思い。目標設定1日5件にします。(笑)


みなさん、辛いものの食べ過ぎには十分注意しましょう。


*-----
グラビアアイドルブログ総選挙に参加中!
9/17~9/30までの記事に〈いいね!〉ボタン押してね!
-----*