今日は学校のミュージカルのリハゲネを観に行ってきました。

でも、30分したら出てしまいました。

観てるのが辛かった。



涙が止まらなかった。
本当は私も皆と一緒にこの舞台に出れる予定で、最初は稽古も参加してたけど、
本番期間が仕事と被ってしまって。出れなくなりました。

メッチャ出たかった。くそう!!!って気持ちと。
なにより、皆が凄く頑張ってて。
頑張れ!ってなったり。
皆の歌とダンスと芝居観てたら感動して泣けた。
もぅ色んな気持ちがごちゃ混ぜになって。これ以上観てるのが辛くて出ちゃいました。
でも本番は ほぼ全部観に行く。

本当にメッチャ良かった。

私は遠くから応援しかできないけど。
皆頑張れーーー!!!!!!!!







*-----
グラビアアイドルブログ総選挙に参加中!
9/17~9/30までの記事に〈いいね!〉ボタン押してね!
-----*