アメスタ生放送観て下さった方ありがとうございましたー!!


2回目やったけどね、

もぅね、

今回は色々とやらかした回でした。ほんとすみません。(  ;∀;)


生放送ってこわいね、、、、、(笑)


まずね、
配信開始2分くらいで食べてたお菓子落とすやん。
アクセサリー可愛いってコメント貰ったのに、腕につけてるヘアゴムと間違えて、失礼なこと言うわ。一回配信途切れるわ。カミカミやわ。、、、etc

もぅ参った(´;ω;`)


観てくださってた方が優しいから成り立ったものの、、
ちょっと!!次からはもっとしっかりする!というか、慎重に放送していきますねー!!!




でも、とっても楽しかったー!
ありがとうございましたー!!!キラキラキラキラ


来週も頑張る!(笑)
お楽しみにー!ラブラブ