私はこの度、


女子力を上げようと、
女として産まれたからには、魅力的な女性になろう。
いや、人間力をあげようと、

決心致しました。


なぜ決心したかと経由をもうしますと。
現在20歳、もうすぐ21歳になります。
まだまだ私は未熟で幼いです、いや、中身はとっても子供です。いい加減なことも適当なところも沢山あります。
しかし、
それがなんとなく通用していたのもまだハタチ、学生だったからこそ、
あと半年で学校も卒業し、大人として仕事をしていかなくてはなりません、今のままの、いい加減な所や、適当なままだと、これから世の中通用しないと思い。


私は
「子供」から「大人」
「女の子」から「女性」に 成長したいと思います!!


これからは、

「しっかりしてるね」と言われるのを目標に。
女性力、人間力を磨いて精進して参ります。




今後ともあたたかい目でお見守り下さいませ。