舞台リンカネ、
9,10日サンケイホールブリーゼさんにて、
大阪での公演でした!キラキラキラキラ

ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました!!
去年も今年も大阪千秋楽では、
スタンディングオーベーションになり、あの光景は一生忘れません。一生の宝物です。。
ほんとうにほんとうに、ありがとうございました。




私がうまれ育った地元の大阪に、大好きな作品の舞台で帰ることが出来るなんて。とっても幸せラブラブラブラブ

今朝まで実家でゆっくりまったりしてました(笑)

さて!!
もうすぐ新幹線にのって東京に戻ります新幹線ためいき


明日からは!!!
東京の北千住にある「シアター1010」にて
最後のリンカネ公演です!!!
劇場でお待ちしてます☆