abemaTVさんの「チャンスの時間」というバラエティトーク番組にゲストとして呼んでいただきました!!

#11 #12 に出演します!

ほぼほぼ初バラエティーなのでとっても緊張したー!😱😱😱


そして、、、

まさかの!!!!

お笑い芸人の千鳥のお二人と、ダイアンのお二人と共演してきました!!!!:(;゙゚'ω゚'):なぬ?!


地元の大阪に住んでた頃からTVでよく観ていた大好きな芸人さんだったのでただただ感激。。。。😭😭
緊張して全然話せなかったけど、とっても気さくで皆さん優しかったです。。。本当に感謝感激雨霰でした


この番組はですね!!
番組内で色々予想して当てていくクイズ形式の番組です。私はなかなかの的中率でした!笑
是非みなさんも参加して一緒に予想しましょう!✨✨





千鳥のお二人とー!!😍✨✨✨✨