ついに…ついに 初めての ママ友ランチキラキラ笑い泣き
人見知りで友達作りの苦手な私も…やっとです( 笑 )
悲しいかな、あと1週間程で引っ越しですがね笑い泣き
まぁでも、最後の良い思い出になりましたナイフとフォーク

息子を旦那に預けて 身軽にランチデレデレ
実家に帰った時は、母親にみてもらって 友達と食事はありましたが、栃木では初めてピンクハートすごく新鮮な気分!!キラキラ        まぁ、あと1週間で引っ越しで(以下略)

今回、ランチに選んだ店は「カフェレストラン タジカ」https://retty.me/area/PRE09/ARE59/SUB5901/100000868180/
和風の平屋で、可愛らしい外観ですピンクハート

1番乗り( 笑 )カメラ

良い意味でこじんまりとしていて、照明も暗めなので落ちつくキラキラ

ランチは、メイン料理が数種類あり それにサラダ&前菜、スープ、パンorライス、ドリンク、デザートが付きます。
私は和牛ハンバーグのセットにしましたナイフとフォーク
◆サラダ&前菜&スープ◆
写真ではあまり伝わりませんが、サラダのボリュームがハンパないです。
今まで食べてきたランチセットのサラダで1番の量でした( 笑 )サラダ
スープはトマトのスープで、ちょっとピリッとしていました。あとは、オリーブオイルがかかったバゲットと、パンプキンサラダ。
パンプキンサラダにアクセントで入っていたレーズンがGOODグッ
◆メイン◆
俵型のコロンとしたハンバーグデレデレ
トマトソースにスクランブルエッグと粉チーズキラキラお洒落なハンバーグ。スクランブルエッグを乗せる発想とか私にはないわポーン
ふわふわ美味しかったですピンクハート
◆デザート◆
堅焼きのクッキーの下には、皮ごと食べられるブドウ(なんて種類か不明)、アイスクリーム、1番下は…パンナコッタ?牛乳プリン?的なやつ( 笑 )  黒蜜ときな粉がかかってました。

ドリンクは、アイスコーヒーにしました。

食後も沢山お喋りし、ゆっくりできて大満足星
栃木で最初で最後の女子会楽しめましたキラキラ