息子の3歳の誕生日でした誕生日ケーキ

去年はデカプリンだったので、今年はケーキを作りましたピンクハート

スポンジにシロップを塗り、生クリームと苺を挟んだら…

二階から旦那のターンテーブルを持ってきて…

乗せて、回して

クリームを塗る( 笑 )

けど、クリームをかために泡だててしまったようで めっちゃくちゃ塗りにくかったチーン
しかも クリーム絞って飾る予定が、まさかのクリーム足りずガーン
苺で飾って(誤魔化して)どうにか完成キラキラ
疲労…チーン

ご飯は、お子様プレート風にしました。

ケーキ作りだけでめっちゃ疲れた。
ミートソースを前日に仕込んでおいて本当に良かった…笑い泣き
あまり野菜を食べてくれないのですが、ミートソースにするとわりと大丈夫なようなので ここぞとばかり沢山入れる。


が、息子は タコさんウインナーが1番美味しかったようです( 笑 )

お誕生日おめでとう〜星ハート