この前 初めてコロッケを作ってみました。
ふと見たらジャガイモが芽でまくりだったので…




バットにシンデレラフィットキラキラきもち〜デレデレ

出来上がりキラキラ
私は細目のパン粉が好きです。


コロッケは揚げる時に割れやすいとは聞いていましたが、案の定ひとつ犠牲に…

野菜を入れたり、カレー粉をいれたり アレンジがきくのでまた作ってみたいです星


お昼ご飯。
業務スーパーで買った、あえるだけのパスタソースで作ったジェノベーゼのパスタに この前の10円バジルをトッピング。
やっぱり生のハーブは香りがいいグッ

団子や餅が好きな息子にお菓子。
牛乳餅をつくった。
家にいつもある 片栗粉、牛乳、砂糖だけで作れます。今回ちょっとゆるめだったので、次はもう少しかために作ろうナイフとフォーク