日曜は父の日だったので、お義父さんとお義母さんを招いてバーベキューをしました。
  バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右  生ビール  おにぎ  カクテル  サラダ


前回のバーベキューで好評だった梅おにぎり。今回も三合炊いて大量生産おにぎ

牛肉 数種類
玉ねぎソースに漬け込んだ豚肉
タンドリーチキン
野菜 数種類
コーン   …は私が好きなので多め( 笑 )
えのきの醤油バター
さつまいもの蜂蜜バター

あとは、お義母さんが持ってきてくださったアスパラ、ズッキーニ、ソーセージ。そしてサラダを一緒に作りましたサラダ

今回は新調したタープもセッティングして日除け対策ばっちり晴れ

外で食べるご飯は格別ですキラキラ酔っ払い
週末なのでダイエットのことは忘れる( 笑 )

食後は、お義母さんと近くのケーキ屋さんへ行き、ケーキを買ってもらいましたデレデレ拍手
私はモンブラン栗キラキラ

あっという間でしたが、息子も楽しそうにしており 良い思い出になりました。