最近、近くのスーパーで 人参が激安。

なので にんじんケーキを作ってみたり

にんじんスープを作ってみたりした。

こんなに人参があるのだからと、人参レシピを調べてみたが これといった魅力的なものが見つからず、普段よく作る 人参しりしり などに使っていたら なんやかんやで一袋使い切り、また この前 人参大袋を購入…

いや何!?人参なんでこんな安いの!?滝汗にんじ

あと久しぶりにバナナケーキを作りました。
だいぶ黒くなってたんでもやもや



少し前にネットで話題になっていたポテサラ問題真顔
久しぶりに私も作ってみましたが、うん…やっぱ地味に面倒ですよこれ
なのに 何故か簡単なものと思われがちなレシピ。
「ポテトサラダくらい」なんて発言はやっぱり悲しいですねガーン
この日はカレーにしました。
付け合わせのポテサラ…
やっぱり地味…実は時間かかってるのに地味…
我が家はポテサラ作るときは大量に作るんで、3日ほど続きます( 笑 )


豚豚豚豚豚豚豚豚


週末に、三重県にある モクモク手作りファーム へ行きました。

しいたけ狩りや、

乗馬など、

息子 初めての経験がたくさん。
私も初めて しいたけ狩りしましたきのこ
やったことある人には分かると思いますが、なんか癖になりそうな感じでした( 笑 )