先週はおうちで節分をしました。

去年は 旦那の友人宅での節分パーティーにお呼ばれさせてもらいましたが、コロナで当分パーティーは無くなりますね…
いったいいつになったらマスクのない生活に戻れるのかもやもや

息子が幼稚園で作ってきたお面。


巻き寿司 大量に作りました星
梅しそ&長芋巻き がさっぱりと美味しかった。


巻き寿司を食べてから、豆まきをしました。
大豆だと 後で拾うのが大変なので、殻付きの落花生でウインク
息子はポイポイ投げるのが楽しいようで、止めなかったら絶対大量に投げてたな…タラー

節分雷節分雷節分雷節分雷節分

旦那が 安くなった進撃のワンダをネットで見つけて買ってくれていました( 笑 )30本入り‼️

ずらぁ〜〜〜…ニヤニヤ

このデザインだけが何故か1本しか入っていませんでした。
ほかのイラストと比べると これだけモノクロだし、レアか何かか??

進撃の巨人 ファイナルシーズン。📺
毎週日曜が楽しみな日々ですピンクハート