ようやく外が気持ちの良い季節になりました桜

息子も年少さんクラスを無事終え、仲良しグループでピクニックしてきました。

本当はもっと頻繁にこうゆうことをしてあげたかったのですが、コロナのこともあるので控えていましたアセアセまさに待望のといった感じです星お天気にも恵まれ、一日中ポカポカの空の下 元気いっぱいに遊ぶことができました。




別の日には、家族で桜並木をサイクリング自転車

去年はまだ息子が自転車に乗れなかったから 私の後ろに乗せてたなぁとしみじみ…そして来年は4人で桜を見にくるのかなぁとしみじみ…桜

とりあえず1年の早さに毎年驚いています。


この前、息子の4歳の誕生日だったので 家族でお祝いパーティーをしました誕生日ケーキ

ちょうど苺が安くなる季節が誕生日なので助かります( 笑 )


自分の誕生日ケーキなのにお手伝いしてくれました( 笑 )


今年は苺のミルクレープですぽってり苺


メインは息子のリクエストでハンバーグナイフとフォーク

頑張ってリラックマにしました。


あとは、サラダ、ねぎピザ、ほうれん草のポタージュです誕生日帽子


お誕生日おめでとう〜花火( ^ω^ )花火