この前、友達からラインが来て

「最近フルーツサンドにハマってるんやけど、どっか美味しいとこ知らん?」

…と。


フルーツサンド。


普段、私はほとんど食べる機会がないので全然詳しくない。

なのでネットで調べてみたら、フルーツサンド専門店とか 色々な情報がポーン

ひそかなブームなんですかね…フルーツサンド。


色々見ているうちに無償に食べたくなり、しかしなかなかのお値段…滝汗


ということで作ることにしました。なんでも作った方が安いお札

色んなレシピがありましたが、私は 生クリームと水切りヨーグルトを混ぜ合わせたクリームのレシピにしましたキラキラ


フルーツは  苺、桃缶、キウイで彩りよくぽってり苺


パンにクリームを塗って、その上にフルーツをならべ、更にその上にクリームを塗ってからサンドします。

ひとつずつラップで包んだら、しばらく冷蔵庫で寝かします。

そうすると 馴染んでカットがしやすいそう…


綺麗に切れましたキラキラグッ


ヨーグルトが入っているので、さっぱりとして美味しかったですピンクハート

なんと、家で作ったら 一切れ100円もかからず出来てしまいました( 笑 )